ニュース 仙台キックボクシング・ムエタイ 笹羅ジム

  1. ホーム
  2. ニュース

ニュースNews

緊急事態宣言に伴い、笹羅ジム臨時休業のお知らせ

ニュース

日頃より笹羅ジムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
笹羅ジムは、政府より発表された緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び、会員の皆様やご家族の健康と安全を最優先に考え、このたび臨時休業を決断いたしました。
不特定多数の数百人出入りする施設ではありませんが、運営する者として、社会的責任を強く意識し、そして誇りを持って、可能な限りのスポーツジム事業の自粛と安全確保への準備期間を取ることといたしました。

【臨時休業】
対象期間:2020年4月20日(月)~5月17日(日)
なお、今後の感染拡大状況や政府の方針を踏まえ、期間を変更する可能性がございます。
緊急事態宣言終了日の6日になっても落ち着かないと予想はしますが、早めに再開できる時は営業する予定です。

月会費につきましては、5月分月会費は引き落としになりますが、現金で返金いたしますので、返金の際はお申し出ください。

【休業期間中の対応】
ジム内の消毒・清掃を実施。
内装工事・外壁塗装工事を実施予定。 ※リニューアルになるかもしれません。

急で申し訳ありませんが、苦渋の決断です。
ジムの皆様にご不便ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。
感染拡大が収束に向かい、皆様と一緒にトレーニングしながら、楽しんで頂ける日が1日も早く戻ってくる事を強く願っております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

笹羅ジム会長 笹羅崇裕