よくある質問
『目標を持ち、自信を掴みとれ!』老若男女すべての方へ、立ち技最強格闘技を!
プロ志望・アマチュア志望・ダイエット・体力筋力強化・健康維持等、様々な目標があります。
笹羅ジムに来るからには、目標を達成できるように的確な指導と理想的なメニューを組み、確実な結果と効果を導きます。
やはり何事にも続けることが大事です!

『健全なる精神は健全なる肉体に宿る』
との言葉があるように真っ直ぐな気持ちがあれば、強い肉体に強い精神が付いてきます。
どんなことにも逃げず、立ち向かう精神を身に付けよう!
キックボクシングジムは怖いイメージがありますが、入会すればアットホームなのが分かります!

日本王者が在籍していて、ニュージャパンキックボクシング連盟に加盟している
『ムエタイ・キックボクシング 笹羅ジム』
お待ちしております!
見学について
見学は自由になります。営業時間内にお越し下さい。
キックボクシングジムは入りにくいとかの考えは捨てて頂き、遠慮無く見学下さい!
生で見た方が理解します。
会長が話相手になりますので!笑
一日ジム体験コースありますか?
今は行ってません。
一日でキックボクシングの素晴らしさを決めつけて欲しくないとの考えからです。
何回もジムに足を運んで理解すると思います。
初心者でも大丈夫ですか?
8割がキックボクシング初心者からです。一から頑張れますよ
女性でも大丈夫ですか?
笹羅ジムには女性会員が居ますよ!女性だけの時間はありませんが、有酸素運動+無酸素運動でダイエットしましょう!
練習は何時間位ですか?練習はキツイですか?
練習は個人差にもよりますが、1時間~1時間30分位です。
練習はトレーニングメニューを組みますが、自分の体と相談しながら、動いて下さい。
アマチュア選手及びプロ選手は2時間~3時間位です。特にプロ選手は試合に勝つ為、営業時間が延びてでもキツイメニューの練習をします。
プロ選手になりたいです!
まずは本気になって下さい。会長やスタッフも本気で尽くします。そして、厳しい厳しい練習に耐えて下さい。
詳細はSIDE MENUのプロキックボクシングをご覧ください。
異なる格闘技をやってますが、掛け持ちは可能ですか?
他のキックボクシングジムとの掛け持ちは不可能ですが、異なる格闘技であれば、掛け持ちは可能です。
入会手続き時に、どこのジムや道場か必ず申告して下さい。
笹羅ジム所属でキックボクシングの試合に出場する場合、他ジム他道場は辞めて頂き、笹羅ジム所属として一本化にして頂きます。